その他のお出かけ&イベント

その他のお出かけ&イベント

  • カテゴリー: その他のお出かけ&イベント

★今までの楽しかったイベント&おでかけランキング★

 

【おでかけ】
1位 ぶどう狩り
2位 いちご狩り
3位 グリーンピア春日井
4位 リトルワールド
5位 桜並木お散歩

 


【イベント】
1位 流しそうめん
2位 スタッフ結婚式
3位 水遊び
4位 ハロウィン
5位 クリスマス会

 

 

★動画★

 


※コピー厳禁。限定公開でリンクURLのみ閲覧可能になっています。
個人的にSNSなどに貼り付けての拡散などは決して行わないでください。


公園遊び

 

バランスボールの達人

 

キャッチボール

 

絶対に負けないオセロ

 


【その他の行事】
《避難訓練》
「みんなのえがお」では、月に一度避難訓練を行っています。机の下に隠れたり、公園まで避難をするなど、
抜き打ちで火事や地震を想定し行っています。

《お習字》
プロの書道家の先生の展示会に参加させてもらいました。自由な筆使いですが、とても素敵な芸術作品ができました。

《ランチおでかけ》
長期休暇のお楽しみで、らぶとえがおのお友達とスタッフで、ファミレスやフードコートに食事に行きます。

《読み聞かせ(ニコニコ)》
お帰りの前のクールダウンで、本の読み聞かせをしています。


 

★みんなのえがおを支えてくれる仲間達★


【車輌の紹介】
エース君(ハイエース)、せっちゃん(セレナ)、レイ君(セレナ)、なっちゃん(セレナ)、
ももちゃん(ピンクのマーチ)、ラパンちゃん、リボンちゃん


 

★戦隊ヒーロー達★

  • カテゴリー: その他のお出かけ&イベント

★戦隊ヒーロー達★
子どもたちにグニュグニュにされても、顔色一つ変えない、心強い男性スタッフ達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP